| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ニコとニコル
 
家族全員体調不良!

娘はアデノウィルスと気管支炎
嫁は風邪と気管支炎
僕は風邪
ニコは食い過ぎて肥満気味

家族全員満身創痍です、汗
でもやっとこ治ってきたね!

みなさまも体調には気をつけてください+



7月のとある日

ひょんなことからBUMPのLIVEに参加させてもらいました!
半分遊びですが、半分は遊びじゃないです!

詳細は書けませんがそんな感じで参加させて頂きました!

いやー・・・
すごくパワーをもらいました!

生涯忘れられない素敵な1日になりました+
あんなに体が震えるような出来事もそうそうないな、笑

そそ!
娘がついに歩き出しました!
あったよ震えるような出来事、笑


なにそのびっくりした顔は、笑
時間が経つのがはやい!
今月の17日で1歳!

HANAという木のおもちゃを取り扱ってるお店で
キッチンとおままごとセットを購入!

誕生日に開封予定*
リアクションが楽しみ!

最近大人がくしゃみをするとおもしろがって真似したり
食べたいもの、行きたい場所をしっかり指さして意思表示したり
表現としては不適切かもしれないけれど本当に人間らしくなった!

これからどんな声でどんな言葉をしゃべって
どんな風に会話が出来るようになるのかすごく楽しみ*


お前はこえぇーよ、笑
最近お姉ちゃんになって我慢ばかりで
しっかり甘えさせてあげれてないね
ごめんよ!

いきなり鷲掴みにされて毛ぇむしられたり
寝てる時に邪魔されたり今までにはなかった苦労をしてるよね、笑

家族4人!
仲良く元気にやってこうね*


|01:43| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|01:43| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.