| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
突発性発疹!
 
いーや
びびりました。。。

保育園で風邪をもらってきて休むことはあったのだけれど
そんなもんじゃなかったよ、汗

症状その1「高熱が出るが機嫌が良い」

まさに!
初日は39度の高熱で逆にナチュラルハイ状態でゲラゲラ笑ってたもの、汗

これ大丈夫か?ってなってたら次の日から本格的にダウン!
しかも扁桃腺まで腫らしてしまって熱も40度を超えてダブルパンチ

ぐったりしてるし、起きたと思ったら泣きじゃくるし
時折持ち直して作り笑いして手を振ったり・・・
こんな小さな体なのに病気と真っ向勝負してる姿に本当に何度も泣きそうになった

そんなこんなで娘の容態もだいぶよくなった

症状その2「高熱が下がった後に全身に発疹が出る」

これまたまさに!
痛々しいくらいに全身に赤いポツポツが!

これって熱が下がって発疹が出て初めて「突発性発疹」ってなるから
熱下がって発疹出た時は安堵した

全然違うウィルス性の病気だったらどうしようかと本気で心配したよ、汗

まだポツポツは引ききってないけれど一先ず娘の突発性発疹は落ち着きました!

今はまだ若干グズグズしてるけてど
親父とおかんに買ってもらった三輪車を部屋の中で
乗り回すくらい元気に、笑


本当に愛しい!

ちなみに

会社の上司のおうちでの出来事なのですが
お子さんが夜中に咳をしだして
「あ、風邪引いたか?」
って思って次の日に病院に連れてゆくと
喘息のような症状になっていて、血中の酸素が足りなくなっていて
このままだと脳にいく酸素も薄くて危険!と即入院だったらしい、汗

本当に怖い!
お子さんがいる方は異変を感じたらすぐ病院に!

さぁて、今週も仕事がんばるぞ!


|23:13| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|23:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.