| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ひゃほーい!

うおぉぉぉぉぉ!


社内コンペで優勝したぜぇぇぇええええ!

この会社で卒業制作みたいなこと出来ると思ってなかったから
すげぇ新鮮で面白かったぁ+

1つのユニットに各セクションから一人ずつアサインされて合計7、8人
大きく5つのユニットに分かれて
企画とそれに伴ったPV制作
これのプレゼン大会がありました

2週間企画作業に携わり、その後1週間はプレゼンのためのPV制作!

ごっつ忙しかった
会社帰ってきて夜中にPCとにらめっこして書類作って
朝会社に来てきちんと仕上げて
昼間に会議やって
さらに出た課題を持ち帰って
夕方までにまとめて
夜からまた会議
そこで出た課題を会社帰ってきて夜中にPCとにらめっこして書類作って・・・

これのエンドレスだったぁぁぁぁぁあああ!!

いやー
本当にプランナーさんすごいと思った
紙とペンと頭があればいつでもどこでもやれる仕事だから
経験して思ったのが仕事とプライベートの境が一瞬でなくなる!
お風呂入ってても
ご飯食べてても
ビール飲んでても
煙草吸ってても
頭がそのことばっかになっちゃって
すごく楽しかったけれど連日そんな調子だったし
連日長時間の会議とか初めてで
もう3日目くらいには疲労が、笑

ほいで
オレはセクションがら後半は動画班としてPV制作
カットシーンの仕事を前のチームで経験しててよかった!
経験してなかったらいきなりカメラ付けてと言われてもやばかったかなって
クオリティはあれだけれど、なんとかなった、笑

優勝したので今度会社のお金でただ酒を飲んできまうす*

ディレクターも感心してくれたし!
よかったよかった!

と、知らん人はなんのこっちゃな日記に!
今日はめでたいので自己満足日記です!

あー
腹一杯食ってビール飲んだらくるしー

さて、6月も忙しいぞと!


がんばろー!


|00:04| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|00:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.