| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
近況+musicpatry2010☆


やっべ!
また久し振りな更新*

ちわー、kooheeです


最近は忙殺されとります、笑

つっても昔みたいに夜中まで残ったり
休日出社したりはまったくないけれど+


去年できなかったことが今年出来るようになったりしてるなぁって思った


だから
新しい環境でもっと広い視野で仕事しなければならないことをまかされても
ある程度自分のペースを保って仕事ができとります
成長っておもしろいなってことを実感しながら仕事しとります*


先日は友達のLIVEに久し振りにいってきた!

チーナ!


すっげぇかっこよかった+
仕事のジャンルは違うけれど同級生が一生懸命戦ってる様を見ると
こっちもテンションが上がるね*


まぁ、全然関係ない写真を挟みながら日記書いてます、笑
先日行われた後輩の結婚式二次会パリィで行ったLIVEの写真+


すっげぇ楽しかった!
ホントに夢のような時間+

たった3曲しかやらなかったけれど
終わらないでくれぇ!って思いながらずっとステージ立ってた


リハで音出しした瞬間のあのフィット感!

やばい!コレはやばい!

ホント一小節目でエンジンがかかった
5月のLIVEは記憶がないほど緊張したけれど
今回は本当に楽しんで演れた♪


週末はちょっとおもちゃ探しに中野のブロードウェイにいきたいと思います!
初ブロードウェイ!

テレビで見たりはしたことあったけどどんなんやろ!
ウルトラマンのフィギュアとかでっかいのあったらテンション上がっちゃうんだけど!

まぁ…すっげぇテンション上がってるけど
何を探しにいくかっつーと子どもにあげる誕生日プレゼントを探しになんだけれどね、笑

今度、子どものいる家族と一緒に水族館に行くから
その時にあげるためのサプライズバースデイプレゼント+

いいもの見つかるといいな*

リハの時の写真乗っけて今日は終わり!


うちのドラマー*
最年長であり関西出身のムードメーカー!
昔はジャックナイフのような人だったらしいけど
丸くなっちゃってオレらにいじられまくり、笑


リードギターのアンドレ+
普段ぽわ〜ってしてるくせにギター持つとすげぇ人が変わるの!
ソロで黄色い声援もらってた、笑


ボーカル&ギターで今回の会の主役+
最年少なのに結婚とか!
おめでとう*


ヘッポコベースね、笑







死ぬほど楽しかったな+


|12:44| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|12:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








楽しそう(^O^)
へっぽこベース(笑)
posted by ぴのっこりー | 2010/11/06 2:02 AM |
ぴのも来て欲しかったわぁ(*´∀`*)

次はヘッポコベース聴いてなぁ!!

ヘッポコ言うな、笑
posted by あやっこりー、笑 | 2010/11/06 3:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smiling-nico.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.