| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ゴールデンマッシュボブ*


えっへっへ*

本ちゃんを書いてないのに番外編から!

実は大阪遠征
nicoの世話をどうするか決めてなかったので
行くか行かないかも前日までわからなかったり
京都をまわったり
大阪の到着が夜の予定で
寝床もどうなるかわからなかったり
朝一から別のバンドさんのLIVE観に行ってから
リハして夕方から本番だったり
現地での予定が色々不透明だったので
特に誰にも何も言わないで大阪に来てました

きっと自由行動はないなぁと思ってたのですが
milktoothのLIVEが終わった後の2時間くらい
フリーな時間を急遽頂けました!

もっそい急ですげぇ慌ただしかったのだけれど
ちょっこす抜け出して友達に会ってきました+


バタバタしてたのにありがとー*
微妙に酔っ払って撮ったらピントが、笑


勉強に仕事に恋愛にお互い色々がんばろうね!
たくさん色んな話が出来たから楽しかったぞっ*



いきなし番外編から書いてしまいましたが
むっちゃ楽しい旅でした*

どの写真のっけようかなっ!
文章なしの写真まみれ日記にしちゃおうかしらっ+

|14:12| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|14:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








あたしや!笑
次は東京で(^O^)

ちなみに前髪1センチで紫と赤と黄緑色のメッシュいれましたー!
posted by ぴのこ | 2010/08/13 8:36 PM |
ビア飲もうぜっ*

まーたオサレヘアーにしてっ(*´`*)
黒も絶対に似合うと思うんだけどなぁ*

黒ボブ!!
posted by こーへー | 2010/08/14 3:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.