| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
裏W杯開催*

 
さぁさぁ!
先日は会社の仲良しで集まって裏W杯でくそ盛り上がりました+

ここ最近はずっとW杯の話ばっかしてたらみんなテンションがはちきれて
オレらでもっかいW杯やりましょう!って大の大人5人が立ち上がった、笑



もちろんガチでリーグ戦ですよ、笑











さぁさぁ!
ビールとつまみ片手に裏W杯キックオフ!



あ+

あれです!

FIFA2010のサッカーのゲームで、笑

やっばいよー!
昼間から大人5人でゲームとかおもしれぇぇええええ!

しかも酒入ってるからみんなオーバーリアクション、笑

各々1番使いたい国を選んであとはFIFAランキングに沿って使う国を配分

ブラジル

オランダ

スペイン

ドイツ

などなど強豪国はキレーに希望通りに*

オレはアルゼンチンを絶対に決勝に連れて行くんだ!と気合十分、笑

いやー!おもしろい!
しょっぱなブラジル負けたり歴史と違う結果に大盛り上がり

アルゼンチンはベスト4までしか連れていけなかった・・・

悔しい・・・涙

そして一番おもしろかったのは

オランダvsスペイン

結局この2国で決勝、笑

でもね

オランダが優勝しました!




いやー!
おもろかった+

気の知れた仲間や先輩と昼間からバカやってっと幸せね*


また開催しましょうね!裏W杯、笑

|20:18| - | comments(0) | trackbacks(1) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|20:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
W杯 FIFAランキング 日本
ゆめみがちサロン : 紳助は叩かれてるけど天才だよ - ライブドアブログ 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録, ★★☆ 【W杯】フォルランなんて大したことない ★★★ 【W杯】スペイン代表が面白い ★★☆ 【W杯】スペイン
| FIFAワールドカップ W杯 南アW杯 最新情報 | 2010/07/21 3:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.