| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
世界で一番聞きたくないニュース


私ごと・・・

てかオレのことではないのだけれど・・・

 最悪だ・・・

神様ってのがいるのだとしたら非情すぎるよ

なんでまじめに一生懸命生きてる人がこんな業を背負わないといけないのでしょう

全てが気のせいであって欲しい

心から思う

とりあえずオレが出来ることはメールすることくらい

何に憤っていいかわからない



気合だけじゃ絶対的にどうにもならないことがある

神様に会えたなら阿呆と叫んでやるんだ

|14:16| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|14:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









大丈夫ですか?


神様、貴方の存在理由を教えてください。

神様、私にはなに一つ幸せをくれなくていいです。

神様、あの人にだけは幸せをあげてください。

神様、私が死ぬその瞬間あの人は幸せでありますように。


それだけで、私は貴方を信じることが出来ます。
posted by ぴのこ | 2010/06/24 10:31 PM |
また素敵な詩を(´;ω;`)ありがとう!

ぴのちゃんも元気出してね*
posted by こーへー | 2010/06/24 10:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.