| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
words:マッシュボブライター*


おーっぷ・・・
指がはんぱなくむくんできた・・・

こんばんわ+

とりあえずミッキマウスマーチがくそ簡単なのでアレンジ中*
おもしろくアレンジ出来たら入場曲に、笑

これ使っておもしろい演出してやろうと思ってます+

10月のLIVEでやる曲も決まって個人練習開始*


前回はオレが思いのほかかっ飛ばしてしまい・・・

曲全体のスピードを上げてしまうというサイテーのベースラインを
披露してしまったので今回はしっかりリズムキープせんと、笑

いや
笑えないね、汗

ごめんねみんな!

**********

頑張れ、と嘘吐いた。
ほんとは僕が君をめちゃくちゃにしてしまいたい。

大丈夫、と嘘吐いた。
ほんとは僕が君を安心させてあげたい。

友達だよ、と嘘吐いた。
ほんとは君を友達だなんて思ったことはない。



幸せな顔、ほんとは僕が傍で見ていたいのに。


**********


恋愛って100人いたら100以上の出来事と価値観があるけれど
本質はみんな一緒だと思うんだ*

友達の日記に目を奪われました
最後にちょろっと書いてた歌詞*


コレ友達がさらっと書いたの

心からすごいと思った*

てかどっかでちょっと前のオレを見てたのかと!!

たぶんあの瞬間は誰よりも共感したんじゃなかろうか、笑





まだ今のチームに来て約3ヶ月

でも感覚的にはもう1年くらい働いてる感じ

めっちゃやることたんまりでやばいけれど楽しい*

そして最近
カリスマという存在が組織には大切だなって改めて思った

この人のために働きたい!
この人と共有したい!

そんな衝動にからせてくれる人

もちろん本質は自分のため働いてるのだと思う

でも
組織に所属して働くということはどういうことなのかと
チームプレイは必要不可欠なわけであって
糧としては楽しさとかそーいうものでいいと思う

でもそこにスパイスとして上記の衝動が入ると意識が変わるんじゃないかなって

身近な仲間、先輩、上司に対して
尊敬の念を抱くことはあってもトップの人間に対して
同じように感じることは正直なかった
ものすごく癌だと思うけれど
それを癌だとも思ってなかった

ここにきて初めて今所属してる組織のトップに尊敬の念を抱いた

なんだろう
何が違うのか

たぶん単純

オレが大切だと思ってることを
この人も大切にしてるなって本気で思えたから

本当にそれだけ

もちろん他の方たちも思ってるとは思う

でもそれをしっかり口にして
オレらにハッキリわかるように表現するのとしないのじゃ全然違う

あとは思想がおもしろそうだったから

このおもしろそうってのはオレらにとってすごく大事*
オレらがワクワクしなきゃ誰がワクワクすんのよって話だから

あれ

なんか話がもっそいそれた…というか全然違う路線になってた、笑

まぁそんな感じ*

DSC_0458.jpg

nico*

|02:33| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|02:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









ふへへ(^ω^)
posted by ぴのこ | 2010/06/29 9:26 PM |
ふへへじゃねぇ(*´∀`*)笑

posted by こーへー | 2010/06/29 11:59 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.