| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Don't Stop Smiling Nico*


ニコとオレとゆーゆとゆかの平凡な日記*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
主夫バイタリティアップ*


おーっぷ

食った食った・・・

こんばんわ!
kooheeです+

23時過ぎに帰ってきて寸胴鍋とフライパンだして
食材切ってソース作ってパスタとか
すごくめんどくさくないですか?

同棲してた時はよく作ってたんだけど
この1年でめっきり一人じゃせんくなってました

でもね
ちょっとずつバイタリティがアップしてきました*

さすがに一人でイタリアンはしませんが
今日は簡単な和食*

毎日食べても絶対に飽きないものは?

と聞かれたら

「鶏そぼろご飯!!!!」

と猛るくらいスキです、笑

鶏そぼろ成分が切れてきてたので
作るかぁ!と

あとねぇ・・・

あっついお味噌汁が異常に飲みたくなって+

お味噌汁は卵のお澄ましがいっちゃんスキ!

つーわけで今日は

鶏そぼろ丼

卵の澄まし汁

で決定*

いやぁうまかった!

くそ簡単だからそんなにめんどくさくないし
鶏そぼろなら作り置きも出来るしね*

あぁ〜

すっげぇ久しぶりにベーグルとかピザを作るかなぁ+

もう2年くらい作ってねぇや、汗

GetAttachment.jpg

nicoじゃぁまぁ〜!スコアを枕にすんな、笑

一眼充電切れたままなので写メです

あ〜一服したらベース弾いて運動してから寝るかなぁ+

|00:16| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by koohee - -
スポンサーサイト
|00:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









おいらも最近よく
ご飯作ります(^ω^)
片付けが面倒です!
posted by ぴのこ | 2010/06/19 12:43 AM |
偉い!(*´∀`*)料理が出来る子は素敵だよ*

片付けはめんどいよね(´Д`)
posted by こーへー | 2010/06/19 5:49 AM |
あーーーーーースマイル!!
posted by きゃんでぃ | 2010/06/20 11:59 PM |
どしたー??
なんかあったか(`へ´)!?
posted by こーへー | 2010/06/21 12:30 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smiling-nico.jugem.jp/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.